※ノアがなぜ生かされたかということを考えたほうがいい。なぜ神は人間の中からノアの家族のみ生かし、そこにどんな契約を立てたか。二度と洪水を起こさない、その前の契約があるからこそ。それこそ、生かしたノアの姿にあらわれていたのでは?
それを破っているのが、今の世の人間の姿だ。





※今見たが、アララト山の姿と富士山の姿、遠からずですね。



※だいたい香りなんていうのは、目で確認できない触ることもできない最たるものですよねえ。
有理数無理数でいえば明らかに無理数のほう。「空」のほうです。ふふふ。しかし色々調べている時間もないのだ。
集中というのは静かなほうが良く、夜中のほうが仕事がはかどるという方がいるのはよくわかるなあ。
ノアの方舟ノアの箱舟?は、もしも本当にあったのなら、たぶんフネではないだろうなあ。
私の勘では洞窟みたいな穴です。高いところ。中は暗い。
確認できないのでただの勘です。
家族全員おり全く集中できないので今日はこれ以上無理だと思います。





※トイレの民の中にはなかなか鋭い方がいる。
浮いて見えたので調べてみた。
初めて知りましたが、天津甕星、これ、私ではないですか?
別名、天香香背男(あめのかがせお)[3][4]。星神香香背男(ほしのかがせお)、香香背男(かがせお)。
なんだこの名前は。しかも悪神のようですし。




※なぜか?
私は天と一体になっているからです。

アハハハハハハハハハ!




※私の執念深さをそちらが一番よく知っているのでは?
アハハハハハ!
これからの私は死んでも死にませんよ!
アハハハハハハハハハ!




※その望み叶い、見事権力と金の世になったわけですね。
しかし、末期です。
私はそのボロをつかんだ。
そして、ここに生きているから。







※なぜそのようにする必要があったか?
自分たちに都合が悪かったからでしょう。
嘘をついた。
力でねじ伏せた。権力でおさえつけた。
また、そのために殺すことも厭わなかった。

まるで今の世のようだ。







すみませんがね、私を悪者にして書いてのこしてきましたね?

あらゆる文書。

私を悪だと。

すみませんがね、私は昔昔と同じ、屈しませんから。

必ずひっくり返してみせる。